2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

s49haru

Author:s49haru
日々の日常やおもしろいことを書きたいと思います。
よろしくです。
忙しい人も暇な人も読んでね。

幸せのみつけかた
お金はこうして引き寄せる
気づき
前世
予言
子育て
苦難の乗り越え方
今 行くべき聖地
人生
オーラの色
言霊のゆくえ
本音
スピリチュアルバイブル
人生の躓き
人生は?
輝く明日
お祓い


 
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村


 
あなたは生きていますか?
世の中には、たましいを生かさず生きている形だけに囚われている人が沢山います。


それでいて不平不満のエナジーをつくっている。

木々も、鳥も、動物も、昆虫も、形なんか気にせず自身の道を懸命に生きている

一生懸命とは懸命とは命をかけて生きることです。


あなたも生きているのです。生命の息吹を感じられますか?

たましいを喜ばせたら、生命の息吹が感じられるでしょう。


最近起きた大阪の親子が遺体で見つかった事件はかなりショックでした

なんとかならなかったのかと。

みなさん生きていますか?

生かされていることに気づいてください

自分で選んだ宿命に立ち向かいましょう

運命はかえられます

気づき、気づき、気づき、気づいてください。

自分はこの人に救われました



自分がこの世に生まれてきた理由がわかりますか?

ピンチはチャンス。

ピンチはチャンス。

ピンチはチャンス。


可愛そうな自分からさようなら、自分が産んだ子供は自分の子供だけれどその子にはその子の道が、人生があるのだから親はこの世に先に生まれてきた先輩、子どもは後から生まれてきた後輩、先輩が人生の厳しさを教えて社会に出す、そして自分も親になる。

はじめから親にはなれません子どもの成長とともに自分も親になるのだから。
今生は親かもしれませんが来生は逆かもしれませんね。

この世に生まれ変わることはかなり難しいといわれています。人生は旅、今この旅を学んでいる最中のなかこの旅を降りるのはいかがなものでしょうか?

ピンチはチャンス。

ピンチはチャンス。

ピンチはチャンス。

と自分にも言い聞かせる今日この頃です

後悔は先に立たず。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
経験と感動の旅。
あなたの人生の時間

人の人生の時間は限られています。

あなたは人生の時間を無駄にしていませんか?

恨みつらみ、それは相手に人生の時間を捧げているだけ無駄な時間。

そこから抜け出せないのであれば、あなたは実は相当相手を恨むどころか愛してやまないのです。

もしくは自身の小我にまみれ、因果の法則にて自分に返り、余計に人生の時間を損しているのか。

無駄な時間はありませんか?

無駄な時間はありませんか?

無駄な時間はありませんか?

いつまでも堂々巡りな悩み?

前に進みたいのに踏み出せない?

限られた時間と理解すれば、経験と感動の旅に挑むことでしょう。

もちろん人生には無駄な時間はないので、すべては写し鏡の学びです。

しかしわかっていながらもいつまでも人生の時間を無駄に過ごすのもいかがなものでしょう?

けれども、成長するごとに無駄がなくなる。

良い人仮面のための小我な無駄な付き合いももったいない。

陰口、悪口、誹謗中傷、低欲なことで振り回されたりももったいない。

いつまでも過去のことを悔んだりしていても、時は過ぎるだけ。

限られた時間だからこそ、前を向いて歩くのです。

どの道の達人と同じ。

あなたも人生の達人になりませんか?
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
今日が残りの人生最初の日
「僕たちには自分のストーリーを自由に書き変えれる自由がある」

須藤元気

人生に悩みはなくすべては偶然ではなく必然

無駄な苦労ばかりを自分で集めて本当の課題から

それてしまい自分で自分の首を絞めている

本当の幸せとは

恐れることをなくすことらしい

物がすべての世の中から

見た目がすべての世の中から

失うことを恐れている世の中から

もう一人の自分と向き合って気づく「気づき」

まずはそこからスタート。

人生は有限、限りあるからおもしろい

永遠の命を得ても何の得もない

有限だから面白い。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
やりたい事をすべてやる方法
カッコイイねこの人は元格闘技化の須藤元気さん

たしかにこの本の題名どうり元気さんはすべてやっているような気がする

昔は格闘技家、今はマルチに活動中(ダンスに監督に作家)

おまけに休みの日は美味しいコーヒーを飲みながら読書

速読ができるらしく一冊30分ぐらいで読めるらしい

できる人は何でもできる。

とりあえずできる人のまねからでもやろうかな?


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
マインドコントロールしてみませんか。


心を操るプロ、メンタリストになる。

人間は非常うに単純な生き物だろう

だから簡単に操られる。

操られる人も悪いが操られる人も悪い

いまの時代には必要なのかもしれません

自分の身は自分で守らなければならない

所詮、人間レベルそれ以上はない。

明日に備えて準備準備

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
女性の方、限定ですよ。


運命は自分で変えられるものです。

宿命は変えられませんが。

ラッキーも自分で引き寄せる。

この世のみんなが主役。

運命を変える秘訣見つけてみませんか?

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
成功を呼び込む秘訣
幸福や成功を心から望むのなら、不成功をイメージしてはだめです。

「もう駄目だ」「できない」と思ったり、言霊を吐いたら

「いや絶対に成功する」「ダメじゃない」という想念と

言霊にして直しましょう。

言霊の力を使うことで、思いみたまと波長が高まり、成功につながるのです。

人生に悩みはなく、あるのは問題その問題の本質を内観しましょう。

この時代にこの国に生まれたこと。そのすべてに意味があります。

今あなたにできることを考えましょう。

人生の問題や悩みがスピリチュアルによって解き明かされる

自分は江原啓之サポーターズクラブに入会してもうすぐ10年になる

今年はサポーターズクラブ10周年である、もうあれから10年立つのかと

考えてみた、少しは進歩したのか後退したのか?

人生の生き方は分かったが問題は実践が難しい、生かされていることもわかったが

たぶん後悔は山積みだろう少しでも攻略できたらと卒業できればと考えて生きています

自分で選んだ道を後戻りはしたくないのは誰でも同じはず、だったら突き進むしかない

「なせばなる」はず、やればできる俺ならできると息子にも毎日言っていますが?

息子も頑張っているので俺も頑張ろう。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
パリッ!と とろける 焼きチョコ!にはまっています。
こないだスーパーでお菓子を物色していたら

発見しました。

 NEW!森永BEKEのホワイト



さっそくおうちでティータイム、う・うまーいこれ

これはかなりうまいです。(食べすぎ注意)

BEKEのチョコ味もいいけど

ホワイトもかなり美味しいですよ

最近水に注目しています

水の力はバカにできませんね

生活習慣病も糖尿病も防ぐ力があるらしい

水について勉強してみてはどうですか?



かなり詳しく載っているので勉強になりますよ。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
棚からぼたもちはありませんが。
うちの息子は今年から小学校学校一年生です。

発達障害です。

一人息子なので心配です、毎日心配で悩んでいてもしょうがなく

一日一日を後悔なく生きていくことを心に近い日々精進しております。

色々な発達障害の本を読み息子に少しでも成長が見られれば

何でもトライしています。

今は水泳を習いに行ってます(結構がんばっています)

三日前から聴くだけトレーニングを始めました。

聴けだけで脳の97パーセントを目覚めさせるらしいので、これで何か起こればいいなと思いながら。


やらないよりは何か前に進む道を選んでいます、今のところ変化が見られませんが

やり続けることに意味があることを信じています。

子どもに聞かせながら自分も聞いていますが、自分の脳が活性化されているみたいな気がします

子どもにもいいけど大人にも何かしら効果がありそうですね。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
出会いのすべては宿命です。
出会いのすべては宿命、そしてその愛の実践の行いは運命です。

生きる過程は料理であり運命です。

対岸の火事として嘆くのは一見善人のようですが

怠惰の薄情です。

どのような宿命の出会いがあっても、愛の行動に移す

実践がなければ運命の力は動きません。

運命の法則を実践するには大我の愛が成長しない限り

難しいのです。

虐待のみならず、離婚をする人の子どもは離婚という

環境を選んで生まれてきたのでしょうか?

離婚は宿命ですか?

人生が決められているのであれば、人は人生に何も努力もしないことでしょう。

その喜怒哀楽も虚しくなります。

しかし、それは違います。運命は自分で創るものだからこそ人生に希望があるのです。

人はみな未熟です。

完ぺきな人など存在しません。

もし完ぺきならば現世に生まれてくる必要もないでしょう。

現世の営みとは、霊性向上の学びですから。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
風の谷のあの人と結婚する方法


おもしろい題名の本です。

あの元格闘技家、須藤元気さんの本です

昨日のソロモン流見られた人も驚かれた

はず、ものすごく多彩な人ですね

これからの活躍が楽しみな人ですね

自分もこれを機になんとかせねばと

おもうのですが・・・。

彼は俺の十倍以上の人生を生きていますね

人生は有限でありぼやぼやしていると死んでしまいます

限りある時間の中でどれだけ自分を成長できるのか?

時間ばかりが過ぎて行く・・・・・・・・・・・・?

俺ならできる俺ならできると信じるしかない

なせばなるな、なせばなる

少しでも彼の生き方を取り入れてみようかな。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
目からうろこでお金はこうして引き寄せる。
素晴らしい本と出合いました。

これは人間哲学ですね。

お金を自分に導く為に読む本です

自分を輝かせる本です

目からうろこの本です

考えさせられる本です

人それぞれですが色々な出会いがあり

巡り合わせもあり人生はおもしろい

そしてこの本に出会いました。





 
虐待事件は後を絶たない。
「子どもが親を選んで生まれてくる」

みなさんは子どもが親を選んで生まれてくることを

どれだけ理解できますか?

この世に蔓延る無知を智に変えていかなければいけないということに

気づいていますか?

虐待を受けて死んでいく子供

いじめを受けて死んでいく子供

人生は初めから決められていますか?

虐待は宿命ですか?

運命と宿命は異なります。

それは素材と料理に似ています。

人は国・時代・性別・家族など素材という

カリキュラムを抱いて霊性向上を目指して生まれてきます。

そしてその素材をどのように生かして生きるのかは運命自分次第なのです。

人の素材という宿命は決まっていても、創意・工夫・努力という運命は

決められていません。

人生は自由意思。決められていないからこそ、人は向上をめざし経験と感動

をもとに努力を積み重ねる。

人生には沢山の疑問を感じていることがあります

しかし霊的真理は理不尽の欠片もない完ぺきな摂理です。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r62jj55l7x73


 
春夏秋冬に訪れたひと
ブログランキング

人気ブログランキングへ
スピリチュアル ワールド
ブログランキングに参加しています! ぜひクリックして行ってください!

FC2Blog Ranking

おすすめ本
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6739位
アクセスランキングを見る>>
奇跡
聖母マリア
イエスキリスト
日本で最初の霊界通信
アマゾン検索
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新機器
